TEL:083-256-7894 診療時間 9:00〜12:30 14:00〜18:30 休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

ほうれい線が気になる方へ

• ほうれい線が気になる方へ

1ここに見出しテキストを追加

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

2ここに見出しテキストを追加

3ここに見出しテキストを追加

ここに見出しテキストを追加​

ここに見出しテキストを追加​

こんなお悩みありませんか?

ほうれい線が気になる方へ

ヒアルロン酸注入

加齢とともにコラーゲンやエラスチンが減少することでお肌のシワも深くなってきます。 ヒアルロン酸注入は、減少してしまったヒアルロン酸を気になるシワの箇所へ注入することでシワを改善する方法です。

※現在、ヒアルロン酸注射は都合により停止しています。

ヒアルロン酸注入適応箇所

ほうれい線…加齢のサインにもなる、くっきりとしたほうれい線、気になるシワの下からヒアルロン酸を注入することで改善できます。

最近のヒアルロン酸注入はここが安心

1. 痛みが少ない…注入時の痛みが少ないです。麻酔入りのヒアルロン酸もご用意しています。

2. アレルギー反応が少ない…注入前にアレルギーテストの必要はありません。

ヒアルロン酸注入デメリット

MONALIZA

世界で使用さをれているヒアルロン酸製剤。MONALIZAシリーズ。自然でなめらかな表情を取り戻し、みずみずしいお肌をもたらします。麻酔入りのヒアルロン酸なので痛みも軽減されます。

※ヒアルロン酸は施術後すぐに効果を実感いただきます。

MONALIZA

世界でしようされているヒアルロン酸製剤。MONALIZAシリーズ。自然でなめらかな表情を取り戻し、みずみずしいお肌をもたらします。麻酔入りのヒアルロン酸なので痛みも軽減されます。

・MONALIZA SOFT(モナリザソフト)
・MONALIZA MILD(モナリザマイルド)
・MONALIZA HARD(モナリザハード)
※ヒアルロン酸は施術後すぐに効果を実感いただけます。

1回…49,500円(税込)

Q1

ヒアルロン酸ってどんなものですか?

A

元々人間が持っている成分で皮膚などに存在する、ゼリー状の弾力のある成分です。

Q2

すぐに治療を受けることはできますか?

A

事前検査の必要はありません。

Q3

痛くないですか?

A

痛みは少ないです。痛みが心配な方には麻酔入りのヒアルロン酸をご用意しています。

Q4

ヒアルロン酸注入の効果の持続期間は?

A

効果は永久ではありません。持続期間は異なりますが、およそ6か月から12か月になります。ヒアルロン酸の効果を持続させるためには、追加の治療が必要になります。

ボツリヌス治療

ボツリヌス治療は筋肉に天然のタンパク質を注入することで、筋肉をリラックスさせて歯ぎしり・食いしばり等の改善を行う治療方法です。

ボツリヌス治療適応箇所

咬筋…噛む筋肉にボツリヌストキシンを注入することで、歯ぎしり・食いしばりの改善が期待できます。

Neuronox

世界で人気のボツリヌストキシン製剤を使用して行います。3日~1週間くらいで効果を実感いただきます。

Neuronox

世界で人気のボツリヌストキシン製剤を使用して行います。3日〜1週間くらいで効果を実感いただけます。

1回…55,000円(税込)

Q1

ボツリヌス治療の副作用はありますか?

A

個人差はありますが、治療後数日間は軽い頭痛や注射した部分に少し痛みが残る場合などがあります。

Q2

治療時間はどれくらいですか?

A

診察から注射まで15分くらいのごく短時間で終わります。

Q3

効果はどれくらい続きますか?

A

個人差はありますが、治療後2~3日で効果を実感してくるようになり、その後3~4か月程度は効果が持続いたします。